ARCANUM Tarot アルカナムタロット を翻訳してみた!

NO IMAGE

目次

ARCANUM Tarot アルカナムタロットとは

アルカナという言葉には、深い闇をイメージさせるものがあります。謎や秘密、神秘的な世界、想像力豊かな生き物たち。この美しいフォトリアリスティックなデッキは、タロットの魔法と神秘に触れるためのお供です。
この素晴らしい映像は、あなたを新しい冒険の世界へと導いてくれるでしょう。

タロットの基本、各カードの意味、質問に対する解釈の作り方を理解するためのガイドとしてご利用ください。カードは、単体で使うこともできますし、一連の複雑な答えを読み取ることもできます。この冊子には、各カードのユニークな声が書かれていますが、各カードがそれぞれの状況において何を意味し、どのようにあなたの要望に答えようとしているかは、あなた自身が一番よく知っているのです。直感に耳を傾けましょう。それを教えてくれます。

大アルカナ

0.The Fool 愚者

宇宙は私に開かれる。私は、探索し、視野を広げる準備ができている断崖絶壁に立っています。
崖っぷちから旅が始まる。中世の鮮やかな色彩の服を着て、裸足で立っている。傍らには白と黒の小さな犬が飛び跳ねている。チュニックには、純潔のシンボルがそっと寄り添っている。右手を上へ上へと差し出し、世界とそれが提供するものすべてに敬意を示す仕草をします。十二星座が登場し、愚者に世界の謎を垣間見せる。

【正位置】
新しい旅、無邪気さ、自由

【逆位置】
変化を嫌がる、動けない、じたばたしている

Ⅰ.The Magician 魔術師

私は世界の力を完全にコントロールしています。私が現実を顕在化させるのを見ていてください。
魔法使いは宇宙の力をコントロールしようとします。彼は祭壇の上で剣、杯、五芒星、そして杖といった道具を操ります。この図書館は彼に自分の技を磨く空間を与えてくれます。彼は自分が作り出す魔法を見るのではなく、むしろその力が自分の中を流れるのを許すのです。彼は自分の技量が優れていること、そして自分の行う作業が望ましい効果をもたらすことを信じています。彼の赤いマントは、魔法を使うために必要な力を示しており、レムニスケートは無限の可能性を表しています。最後に、カドゥケウスは薬と汝自身を癒す力を表しています。

【正位置】
外部知識、願望実現、チャネリング

【逆位置】
権力の乱用、コントロールしすぎる、失望

Ⅱ.The High Priestess 女教皇

私は神から得た知識について瞑想します。聖なるものの秘密は私の中にあるのです。
女教皇は直感に導かれることを可能にします。本を読み、内なる知識を理解することを学ぶ一方で、知恵の真の源は神との交わりから来るものであることを知っています。彼女のティアラは満月と三日月の形をしており、自然のサイクルと自分自身を調和させています。彼女は2本の柱の前に立ち、人の目から反対側に注意を払っています。指に挟まれた鍵は彼女の工芸品であり、彼女が瞑想において謎を解き明かすのに役立ちます。本には知識と新しい視点が含まれています。

【正位置】
直感に耳を傾ける、宇宙を信じる、秘密の番人

【逆位置】
サイクルに疎い、自分の直感を信じない、偽物であること

Ⅲ.The Empress 女帝

私の隣に座り、自然の秘密を学びましょう。自然は生命と滋養に満ち溢れています。
女帝は自然です。彼女はすべての母であり、自分が属する世界に敬意を抱いています。彼女の緑色のガウンは、彼女を(文字通り)世界と結びつけています。
彼女の腹から力強い滝が流れ落ち、溢れる水のプールに流れ込みます。左手には支配と権力の象徴である笏(しゃく)を持っています。もう一方の手には、創造力の象徴である蓮の花を持っています。鳩は平和と静寂の象徴として彼女の上を舞っています。女帝は女性性の究極の象徴であり、金星と強い結びつきがあります。

【正位置】
豊かさ、創造性、滋養強壮

【逆位置】
乏しい、自分が処理できる以上のものを取る、周囲から切り離す

Ⅳ.The Emperor 皇帝

この土地を見てください。私はそれを支配します。私はそれを保護し、定義し、そしてそれが成長するのを助けます。私がいなければ、それは混乱に陥るでしょう。
強い皇帝が国土を守っています。赤と紫の王族の衣を身にまとっている。彼の王冠は、規制の様々な面を表す多くの色の宝石で飾られています。彼の笏には火星とリーダーとしての強さの象徴である雄羊の頭がついています。手すりには自由と強さの象徴である鷲がとまっています。皇帝の顔は温かく、長年にわたる深い意思決定と判断が刻み込まれています。

【正位置】
境界を設定する、これからの未来を導く、権力

【逆位置】
混沌とした時代、境界が厳しすぎてうまくいかない

Ⅴ.The Hierophant 教皇

私はあなたを教え、神の言葉を伝え、あなたの心を啓発するために、ここに立っています。
教皇は神官であり、神聖な道を守っています。この教皇は、人間の世界と神の法則の世界とを繋ぐパイプ役のようなものです。彼は、すべての生命に流れる血の色である赤いローブを身にまとっています。片手は自由で、天と空に向かって上を向いています。もう一方の手は3本の棒が付いた杖を持っており、それぞれが神の創造主に到達するための異なる道を表しています。ローマ法王の帽子も3段になっており、三位一体へのつながりを示唆している。

【正位置】
より高いところから知識を得ること、神とつながる、理解することに目覚める

【逆位置】
頭が固い、光から目をそらす、権威に挑戦する

Ⅵ.The Lovers 恋人

私たちは、この統合で一緒になることを選択します。今、私たちを引き離すものは何もない。神からの矢でさえも。
二人の天使が向かい合っています。二人は互いの目を見つめ合い、相手の本当の姿を見ます。髪に花をつけた女性は、女性的な神性を表しています。男性は身を乗り出す姿勢をしています。彼らの統合は、一緒に結合し魅力的な新しい道を形成するために行われた選択を表し、手つかずの状態で彼らの間にあります。彼らの周りには青々とした植物が生い茂っています。矢印は下を向いていて、二人を神の力で結びつけています。

【正位置】
選択する、つながっている、他者とつながる

【逆位置】
何かのために一緒にいる、傷ついた感情、共感できない

Ⅶ.The Chariot 戦車

私は、馬の力を信じて、行きたいところへ連れて行ってもらいます。私は自分の道を切り開き、その旅を楽しむ自由を持っています。
馭者(ぎょしゃ)は前方を見つめながら、二頭の馬に曳かれ、その上に乗っています。手綱を握ってはいません。馬は自由に馬車を引くことができます。一頭の馬は黒く、陰陽の暗い陰の力を暗示し、もう一頭は白く明るい陽の力を暗示しています。戦車兵の杖の光が光り、彼らの旅を演出しています。男の胸にある金色の蟹は、このカードと蟹座の占星術を結びつけています。よく見ると、車には車輪がなく、戦車は非常に速く移動することができます。馬車には翼があり、ヘルメスや飛行との関連を示唆しています。

【正位置】
選択する、つながっている、他者とつながる

【逆位置】
何かのために一緒にいる、傷ついた感情、共感できない

Ⅷ.The Strength 力

ライオンと友達、敵じゃない。私たちは平和と調和の中で共に歩んでいます。
乙女と獅子が肖像画のためにポーズをとっています。彼女は髪を束ね、ビーズのついた細い金の冠をかぶっている。ライオンはまだ若く、他の場所に目を向けているため、警戒しているように見えます。彼のたてがみは長く、この獣の持つ生の力を示唆しています。乙女の片方の手はライオンに当てられています。ライオンは手つかずの野生を表し、その存在はこのカードと星座の獅子座を結びつけています。乙女は彼女らの若々しい信頼を表しています。白と黄色の花は、愛と友情を表しています。

【正位置】
自分の内なる力を輝かせる、困難なときこそ自分にやさしく、自尊心を高める

【逆位置】
自分を信じて、世界が欠けていると見るのをやめましょう、勇気を持ちましょう

Ⅸ.The Hermit 隠者

他の人が私を見つけられるように、私は自分の光を世界に向けて照らします。そして、彼らに道を教えるのです。
隠者は峡谷の上空に浮かんでいます。大きな手でランタンを持ち、砂原を照らしています。彼の顔は穏やかで落ち着きがあり、ハートチャクラは大きく開き、エネルギーを発散しています。隠者は求めません。自分のところに来る人のために光を放ちます。彼の光は未知の世界の暗い隅を照らします。ランタンの中にある炎に象徴されるように、彼は自分の周りで他に何が起こっているのかを気にせずに、自分の炎に気を配ります。右手には杖を持っており、旅が険しくなったときのお供となります。

【正位置】
内面から答えを探す、一人の時間を過ごす、より深い理解

【逆位置】
自分を信じて、勇気をもって外の世界を見ることをやめよう。

Ⅹ.The Wheel of Fortune 運命の輪

回転しているようには見えないのに、その周りのエネルギーが渦を巻いてあなたに影響を与えています。この車輪はあなたにどんな幸運をもたらしてくれるのでしょうか?
スフィンクスが8本のポールの輪につかまっています。内側には12星座、中心には太陽の光が描かれています。このカードの各コーナーには、元素を表す錬金術の4つのシンボルが描かれています。左上から順に、空気、火です。左下は「土」、そして「水」です。左下の紋章は土、そして水です。車輪の後ろには宇宙があり、良いことも悪いこともすべて起こる舞台です。車輪は、変化するサイクル、幸運と悪に遭遇することを意味します。スフィンクスはなぞなぞや質問をする生き物であり、本当の答えではないかもしれません。

【正位置】
人生の周期的な性質、カルマ、より深い問いかけをする

【逆位置】
変化に対応する力を身につける、自分の負のサイクルに目を向ける、流れに逆らうこと

Ⅺ.The Justice 正義

私は光と闇の秤を持っています。この天秤に身を委ねた場合、どのくらいの重さになりますか?
盲目の女性が大きな秤の後ろに固く立っています。秤の柱には剣が下向きに刺されています。左の皿は感情の象徴であるハートを持ち、右の皿は純潔の象徴である羽を持ち、羽はより軽いでしょうか?あなたの行動は、どのように判断されるのでしょうか?巻物には何が書かれているのでしょうか?この正義は、あなたをその先へと導きますか?白は、純粋さ、軽さ、判断の色であり、休息しています。巻物は、あなたに下されるかもしれない裁きの言葉を象徴しています。

【正位置】
闇を手放す、バランスをとる、自分に有利な勝利

【逆位置】
プレッシャーになっている、あなたにとっての損失、判断に迷う

Ⅻ.The Hanged Man 吊された男

逆さに吊るすと、背負った重荷から解放されます。私は軽くなり、自由に世界を見ることができます。
逆さに吊るされ、腕が垂れ下がっている青年がいます。彼の下には暗い水が流れています。細長い布のリボンが、片足だけで彼を未知の表面に固定しています。もう片方の足は膝が曲がっています。この若者はほとんど裸で、控えめにふんどしをしています。宙に浮いている間、彼の顔は穏やかで、まるでこの体験が彼に本当の世界を初めて見せているかのように、喜びにあふれています。水は未知の世界を象徴しています。逆さまの男は、降伏と自由に繋がっていることを表しています。

【正位置】
犠牲と降伏、啓発、視点

【逆位置】
信念がない、停滞、利己的

XIII.The Death 死神

なぜあなたはここにいるのですか?あなたは、人生が提供する経験に直面する準備ができていないのですか?あなたが学ぶべきことは、まだまだたくさんあるのです。あなたの準備ができたら、また来てください。
死神は骸骨の山の上に辛抱強く立っています。彼の手は薔薇の剣に止まっています。ベールの向こうに何があるのか、誰もわかりません。暗い背景は死神がもたらす恐怖と混乱を暗示し、死神そのものの周りの光は、旅にはまだ続きがあるのだという希望を与えてくれます。骸骨たちは皆、死への不安から逃れ、かつての自分たちはもう存在しないのです。彼らは移動しました。平和の鴉はこの出会いを目撃しています。

【正位置】
このステージに終止符を打つ、変化、あるものから別のものへと生まれ変わる

【逆位置】
変化への抵抗、強迫観念がある、前に進めない

XIV.The Temperance 節制

この大釜は魔法を持っています。2つの要素を混ぜ合わせて、生命が成長するのを観察します。
大鍋の後ろに天使が立っています。彼女は2つの聖杯から火と水を注いでいます。鍋には霧が立ちこめ、エリクサー(飲めば不老不死になる霊薬)からはピンクの花びらを持つ小さな植物が育っています。彼女の目は下を向いていて、目の前の仕事に集中しています。彼女は水の要素と太陽のシンボルのヘッドバンドを身に着けています。彼女は白い服を着ており、その色は天国、そしてすべてのものに結びついています。黄金の釜には三つの印があります。このマークは、2つの強力な魔法が混ざり合い、古いものから新しい生命が生まれることを象徴しています。

【正位置】
2つの異なるものから生命を生み出す、集中すること、節制すること

【逆位置】
極端な、大袈裟アンバランスな、バラバラ

XV.The Devil 悪魔

親愛なる鎖から自分を解放する準備はできていますか?それでは始めましょう。
恐ろしい顔が出入り口を塞いでいます。彼の目は欲望で赤く燃えています。その首には五芒星がかかっています。彼は禿げていて、フードをかぶっているように見えます。部屋の下には2人の裸の人物が怒りにまかせて身を寄せています。鎖で縛られてはいないが、そこから出られない、あるいは出たくないようです。錬金術の4つの元素のシンボルが銀の鎖で近くにぶら下がっています。五芒星は個人の力の象徴です。元素は、力を得るため、または活動を行うために使用される構成要素です。階段は自由を表します。

【正位置】
2つの異なるものから生命を生み出す、集中すること、節制すること

【逆位置】
極端な、大袈裟アンバランスな、バラバラ

XVI.The Tower 塔

破壊は、強い災害から抜け出すと降りかかります。
四本柱の石塔に雷と竜巻が襲いかかっています。竜巻の強力な力によって、屋根がばらばらになっていくようです。四本の柱はもう足場が悪くなって、崖から突き落とされているようです。このカードには人が描かれていません。建物の強度はまだ自然に対抗するのに十分なほど強くはありません。

【正位置】
激動、旧態依然の破壊、揺らぐ基盤

【逆位置】
過去に執着している、変化を遅らせる、拒絶する

XVⅡ.The Star 星

私は、何もかもがうまくいかないと感じるあなたに希望を与えてくれる存在です。
青い髪の若い女性が、世界の上空を漂っています。片方の手には金、もう片方の手には銀の水差しを持っています。銀色の液体が両方から溢れ出ています。片方は直接泉に注ぎ、もう片方は水から生える小さな植物に栄養を与えています。水面が青々とした植物に囲まれています。満月がこの女性の背後から世界を照らしています。彼女の衣は普遍的な背景の中に消えていくようです。女性の左側に4つ、右側に3つ、合計8つの星が輝いています。女性の頭飾りの中心からは、一筋の明るい星が光っています。

【正位置】
祝福、夢、浄化と再生

【逆位置】
自分の内なる真実を否定する、シグナルを無視する、ビジョンがない

XVⅢ.The Moon 月

周りに闇しかないとき、どんな光があなたを守ってくれますか?ささやきを聞かないでください。
水面下を滑る蟹の影が、月によって照らされています。月が夜空を横切るのを防ぐために、暗くてギザギザした木の門が月を固定しています。ジャッカルが左右のスタンドの縁に座っています。人の愚かさを喜ぶ動物で彼らは冥界を守ります。ザリガニは、深く暗い未知の世界の生き物を表し、時にはそれが私たちの潜在意識となることもあります。このカードの背景は暗く、霧がかかっていて、そこにあるものの現実を見えなくしています。

【正位置】
自分の暗黒面を直視する、不確実性に対処する、そこにある現実を見えなくする

【逆位置】
現実の判断に問題がある、すべてが悪いわけではありません、明確でない

XIX.The Sun 太陽

私たちは、自分たちが幸せになるための活動に喜びを感じています。太陽は私たちを支えてくれます。
子供たちは手をつないで、暖かい日差しの下で踊っています。左の子どもはブロンドで、髪を切っています。銀色の子はブロンドの長い髪をしています。彼らは幸福と喜びを象徴しています。彼らは、境界やルールを理解しません。彼らは私への愛だけを知っています。再び、12個の占星術のシンボルが人物を囲み、このカードを万物の普遍的な流れへ結びつけます。誰もが自由に踊って、なりたい自分になる権利があるのです。

【正位置】
楽しむ、成功、やり遂げたという自信

【逆位置】
いじめられっ子、コントロールできない、寒さを感じる

XX.The Judgement 審判

私はあなたに立ち上がるように呼びかけます。自由になり、旅の次の目的地に着きましょう。
慈悲の天使が黄金の角笛を吹き鳴らします。翼を大きく広げて歓迎の意を表しています。彼女の肩は剥き出しで、隠す必要がないことを示唆している。彼女の意図は本物です。暗い谷間から4つの体が立ち上がり、幽玄な音楽に耳を傾けています。角笛は宇宙の音楽を奏で、耳を傾ける精霊に指示を与えます。すべての精霊が耳を傾けることはありません。多くの精霊は、これから起こることを恐れて、後に残るでしょう。背景は霞んでいて、その先に何があるのか見えません。死を超越した者だけが見ることができます。

【正位置】
復活、再生、明るい未来に目覚める

【逆位置】
呼びかけに応じる、繋がることを避ける、すべてを探求する

XXI.The World 世界

正しいポーズと正しい曲で、宇宙のあらゆるものを顕在化させることができるのです。
このカードに描かれたダンサーは、未知の音源から音楽を聴いています。彼女は警戒心を持ち、杖を回し始める準備をしています。彼女は、空気、火、土、水という4つの要素に繋がっています。彼女はベリーダンスの衣装を身にまとい、肌にうっすらとスカーフを巻いています。彼女のエネルギーは強力で、彼女を上から下まで完全な保護光で包んでいます。彼女は角の四元素に命令し、呪文を唱えます。
そのエネルギーは彼女を取り囲む奇妙な文字の二重の輪を現します。これは、彼女が見るために現れた宇宙の脚本なのでしょうか?

【正位置】
再統合、完了、よくできました

【逆位置】
エンディングを迎える、喪に服している、過ぎたことを待つ

小アルカナ

ソードのエース

その精神力を実感していただくために、私たちは空へ飛び立ちます。
一本の剣が空へ昇ります。柄の中に黄色い宝石が光っています。2羽の白頭ワシが剣の両脇に浮かんでいます。背景には雪をかぶった山々が見えます。
剣は戦い(訴訟)の道具であり、鋭い頭脳と迅速な決断力を表しています。金色の蔦の月桂樹は達成を意味します。鷲は自由の象徴です。山はあなたの夢や目標の頂を表しています。

【正位置】
インスピレーションを受けたアイデア、明るい知性、真実

【逆位置】
躊躇、壮大な発想、前に進めない

ソードの2

私は目隠しをされたまま、ここで対話を待っています。間違った判断はしたくない。
岩場から女が立ち上がっています。その胸には二本の剣が交差しています。目隠しをされ、周りの様子がわかりません。決断しなければなりませんが、彼女は他の感覚からの情報を利用できません。月が満月で、周りの土地に奇妙な光を投げかけています。彼女は剣を捨てるのか、それとも振るうのか、賢明な判断だけが彼女を導きます。

【正位置】
選択を迫られる、己を解き放つ、行き詰まること

【逆位置】
自分の感じたことだけを伝える、こだわりを持つ、聞く耳を持たない

ソードの3

今は大変そうです。花びらは落ち続け、私はそれを止めることができないのです。
真っ赤なバラを手にする少女。黄色いドレスを着て、悲しそうな顔をしています。彼女の目からは涙が流れ落ちています。花びらは彼女の指をすり抜けて、下の地面に落ちます。3本の千鳥の剣が下を向いています。
地面に一番近い剣が別のバラを突き刺します。薔薇は愛と情愛の象徴でです。崩れた花は、アイデアの劣化を示唆しています。黄色のドレスは友情の象徴であり、喪の象徴でもあります。空は暗く、雨が降っています。月は、最も強力な光から暗い瞬間へと変化し、衰退していきます。

【正位置】
ハートブレイク、裏切り、気をつけて

【逆位置】
過去を手放す、心を癒す、頑張れ

ソードの4

私は周囲と交わりながら瞑想にふけます。私は支えられています。これは、私の内と外の世界のバランスをとるための時間です。
ある男が深い瞑想に耽っています。彼の背後には、下を向いた4本の剣が浮かんでいます。彼の手は手のひらを上にして両膝の上にそっと置かれています。彼の顔はリラックスして穏やかです。彼のローブは精神修養の色であるオレンジと紫で、長い間この修行を続けていることを示唆しています。闇は彼を包み込みません。彼は明るく安定したムードを放っています。彼は孤独に座り、そのプロセスを邪魔する者から遠ざかっています。

【正位置】
瞑想にふける、休憩、次に起こることに備える

【逆位置】
早とちり、休まない、ためらうこと

ソードの5

私の勝ちですね?この戦いがどれほど公平なものであったとしても、代償を払ったとしても、私は勝利者です。
3本の剣を持ち、勝利の笑みを浮かべるファイター。さらに2本の剣が交差するように後ろに控えています。相手は手ぶらで戦場から立ち去っています。2つの盾が地面に置かれ、ファイターはその上に片足ずつ乗っています。矢も2本あります。剣がたくさんあるのに不公平な気がしますね。この人が勝つには、何かズルがあったに違いない。空は曇っているので、何かトリッキーなことが起こったのかもしれません。緑は嫉妬の色、黒は悪と策略の色です。

【正位置】
わがまま、空虚な勝利、トップへ上りつめる計画

【逆位置】
失望、新しいアイデアを受け入れる、落胆

ソードの6

船は私を新しい景色へと運んでくれる。過去の重荷を感じることなく、新たなスタートを切ることができる場所。
生命が息づく島へ向かうボートに、一人の人物が座っています。二本の剣が彼らの前で下を向いています。渡し守は頭巾をかぶり、さらに4本の剣を入れた籠を持っています。これは、彼が道中での闘争、戦いに備えていることを示唆しています。船は前進すること、旅に出ることを象徴しています。青は感情と関連しており、多くの感情が込められた青い服を身につけています。この人物は私たちを見るのではなく、暗い空を後にして、これから始まる明るい日々に集中しているのです。

【正位置】
通過儀礼、癒しを前進させます

【逆位置】
前進できない、精神的に困難な地形の道を横断する、柔軟性がない

ソードの7

自分のものは自分で守る、守らなければならない。この剣が誰のものであるかは、本当に重要なのでしょうか?
階段の下にフードをかぶった人物が立っています。彼は一本の剣を防御用に持ち、背中越しに何人かの知られざる従者を捜しています。もう片方の手には4本の剣を胸元に抱えています。2本の剣は地中に深く刺されています。おそらく、全部を持ち運ぶことができないので、フラストレーションが溜まっているのでしょうか。この人物の周りには、白昼堂々犯罪を行おうとしているような、しかし、最後まで考えていないような、多くの光があります。階段は脱出と成功を意味します。しかし、彼は背後に潜むものを恐れているため、その階段を上っていません。

【正位置】
軽くたたかれる感覚、孤立して休む、切られる恐怖

【逆位置】
障害物を取り除く、目隠しを取る、道を空ける

ソードの8

このような状況の中で、自分はどうだったでしょうか?どのように抜け出すのでしょうか?私が解放されたとき、そこに誰かいるのでしょうか?

赤い毛布をかぶった女性が、両手をあごに添えて立っています。目にはお揃いの赤い目隠しをつけています。心配そうに口をすぼめ、音を聞くように頭を曲げています。遠くには、砂岩の上に塔が建っています。8本の剣が彼女を取り囲み、侵入を阻んでいます。多くの剣はその鋭い刃を女性に向けています。動けば斬られるかもしれません。その剣がどれだけ近くにあるか、遠くにあるかは分からないが、彼女は運命に翻弄されないように、じっと立っています。この状況を打開するために、彼女の前と後ろに小さな隙間ができました。しかし、目隠しをされている彼女には見えません。

【正位置】
軽くたたかれる感覚、孤立して休む、切られる恐怖

【逆位置】
障害物を取り除く、目隠しを取る、道を空ける

ソードの9

これ以上、どこまで耐えられるかわからない。休まなきゃいけないのに、悪夢が続いています。
床にぎこちなく座っている女性。彼女の手は額で休んでいます。彼女の頭上には9本の剣がその先端を浮かんでいます。フクロウが彼女のそばで羽ばたいています。足元にはランタンが置かれ、金色の光を放っています。しかし、彼女はそのランプを見つめてはいません。彼女は目を閉じて、自分の心が作り出すドラマ、不安に身を任せているのです。フクロウは知恵と知識の象徴であり、夜行性であるため、幻覚や悪夢をもたらすことがあります。剣の先に見える満月が、現実と空想の境界線を曖昧にし、混乱に拍車をかけています。

【正位置】
不安、幻想を抱く、一時的なストレス

【逆位置】
手放す、状況がシンプルになる、良い夢の復活

ソードの10

私はもう終わりです。私が完成させるべきものは何も残っていないのです。
海辺の岩場に寝そべる女性。10本の剣が彼女の肌のあちこちに突き刺さっています。剣の先端はエネルギーで光っています。彼女の目は開いていますが、彼女は動きません。片方の手は横に広げられ、開かれています。これは、あきらめる、屈服する仕草です。まるで生きる気力を失い、これ以上進めないかのようです。彼女は黒いシャツを着ています。黒は暗闇の色であり、保護の色です。彼女の空は怒りに満ちた雲で暗くなっています。しかし、彼女の角度では、海の上に降り注ぐ細い光線は見えません。もしかしたら、剣が光るのはそのせいでしょうか?

【正位置】
希望を失う、諦める、終わり

【逆位置】
戦い続ける、心ここに在らず、もっとやることがありますよ

ソードのペイジ

初めての剣を手にしました。まだ使い方がわかりません。しかし、彼らは私がすぐに学ぶことを期待しています。
剣のページは、雲に覆われたバルコニーに立っています。その顔には決意と悪戯心が表れています。剣を手に、立ち寄る者に挑みかかります。彼の頭の周りには7匹の蝶が舞っています。剣の持ち方からして、彼はまだ熟練しておらず、自分が何ができるかを試しているようです。蝶は知性の象徴です。ペイジが身に着けている暗い鎖帷子は、彼が未熟であっても戦いに備えていることを示唆しています。彼の服の渦巻きは、彼が新しいアイディアに満ちていて、そのアイディアを実行に移すのを待ちきれないことを示唆しています。彼はパッド入りのチュニックを着ているが、これは彼が武器の使い方を学ぶときに彼を守ってくれるでしょう。背景には10羽の鳥が描かれています。

【正位置】
好奇心を刺激する、新しいアプローチ、心をオープンにする

【逆位置】
注意、心を閉ざす、毒舌

ソードのナイト

私が指揮をとり、勝利への道を切り開きます。
ソードのナイトは馬に乗って霧の中を走り去ります。片手に剣を強く握り、討ち入りの準備をしています。彼の兜には、高い白羽の矢が立っています。盾は低くして、騎士の顔を守っています。鎧をしっかりと身にまとっています。これから起こることに備えて、彼を守っているのです。彼の馬は日焼けと紫のドレスで飾られており、権威と何としても仕事を成し遂げようとする意志の表れです。5羽の鳥のシルエットが彼の上と下を飛び交い、まるで彼が宙に浮いているような錯覚に陥ります。

【正位置】
計画性がある、迅速な行動、衝動的

【逆位置】
焦らす、手に負えない、行動するための正しい情報をすべて持っていない

ソードのクイーン

早とちりしないでよ。私はこの剣をどう使うか知っている。ただ、他の方法であなたを切りたいだけ。
ソードのクイーンは、紫と褐色の威厳あるローブを身にまとっています。右を向いて立ち、手には剣を構えています。彼女は判断に迷っているように見え、聞く準備ができている人たちにそれを話す準備をしているようです。彼女の王冠は、長年の着用により変色しているように見えます。その鋭い先端は、彼女が支配者であり、武器の扱い方を知っているという事実を隠すことはありません。彼女の後ろのアーチは、彼女の背後にある森林の風景を表示しています。石柱には翼があり、翼は剣の持ち手に結びついた空気の要素を表しています。彼女の空には鳥は飛びません。

【正位置】
論理、計算する、正しい答えを知っている

【逆位置】
ファンタジーの世界、白昼夢、客観視できない

ソードのキング

私は私のものすべてを守る準備ができています。近づかないでください。
ソードのキングは、どんな困難にも立ち向かう覚悟を持っています。風化した胸板と革のローブアーマーの下には、日焼けした紫のローブが見えます。この剣の王は、戦いの経験を積んできた王です。
王冠は頭から鋭く突き出ており、彼の支配が法であり、胸にある王冠が絶対的な権威を持っていることを示唆しています。しかし、彼は遠戦の準備ができていません。
彼の顔は、彼がまず話を聞いて、それから柱に行動を起こす準備ができていることを示唆しています。アーチの向こうの空には二羽の鳥が浮かんでいます。

【正位置】
権威、コントロールできる人、確固たるリーダーシップ

【逆位置】
無愛想、耳に入らない、相手にされない

カップのエース

このカップは、人生がもたらす全ての良いものが豊かに溢れています。
珊瑚礁の真ん中に置かれた黄金のカップ。その左右には魚の群れが泳いでいます。カップは水であふれ、縁の両側からこぼれ落ち、海に落ちていきます。魚はしばしば幸福の象徴であり、永続的な関係を保証するために贈られることがあります。海は、カップのスーツと水の要素を結びつけています。空は明るく、暗闇から解放されています。これは、物事がうまくいっており、さらに良くなる可能性があることを表しています。海の波も穏やかで、カップを乱すものは何もなく、しっかりと立っています。

【正位置】
心機一転、溢れる善意、思いやり

【逆位置】
肩身が狭い、感情的な限界、我慢

カップの2

私たちはこの日をお互いのために捧げます。私たちは心も体も精神もひとつにします。
愛しそうに見つめ合うカップル。暖かな日差しの中、次のステップに進み、互いの決意を固めています。静寂に包まれた海の水面が、湯気を立てています。男女の下には2つのカップが浮かんでいます。それぞれのカップの中心から水の流れ、つまりエネルギーが湧き出し、二人の間をつないでいます。女性のシンボルが2つのカップの間に表示され、人間関係や感情は女性的な能力と関係しています。

【正位置】
真実の愛、成長する能力、完成された感情

【逆位置】
空約束、感情的な反対、人間関係を深めることができない

カップの3

今こそ、その恵みを享受する時です。飲みに来てください。美しい果実を食べてください。そして踊りましょう。
若い女性が踊り子のような魅惑的なグラブを身に着けています。2つのカップから3つ目のカップに軽やかに液体を注いでいます。彼女の目は閉じられており、これは恍惚とした儀式であり、彼女が行う活動に深く関わる方法であることが示唆されています。彼女の前の穏やかな水面には、果物の束が2つ置かれていいます。1つはリンゴとブドウ。もう一方はキウイやマンゴーなど、よりエキゾチックなフルーツが置かれています。このように果物を束ねて、収穫の季節にお供えすることが多いですね。この少女は、パーティーや儀式の準備をしているように見えます。海の波が水の攪拌に反応し、溢れる液体と一緒に上昇し、攪拌されます。

【正位置】
お祝い、自分の仲間と楽しむ、逢引き

【逆位置】
人生を楽しむ余裕がない、満たされない、引きこもり気味

カップの4

退屈で、水面を見つめている以外にすることがない。
湖のほとりでひざまずく若い女性。頭は前かがみで、目は下を向いています。彼女は何を考えているのでしょうか。空から差し出された一杯の水さえも見ていないのでしょうか?彼女の周りには、さらに2つのカップが現れ、水で溢れています。彼女は提供される魔法を見ないのでしょうか?他の3つのコップとは違う、1つのコップが空になっています。もしかしたら、これが彼女の見ているものなのかもしれません。なぜ、このカップが空なのでしょうか、不思議に思わないのでしょうか。湖の水は今は穏やかだが、空には暗雲が立ち込めており、問題が発生しそうです。

【正位置】
退屈、瞑想、息抜き

【逆位置】
受け流す、足を洗う、新しいことを見つける

カップの5

これはうまくいきませんね。これは私が計画していたことではありません。これ以上やっていけるか自信がない。
不毛の島に座り、膝に頭を乗せている男がいます。何かから逃れるために、諦めて身ぐるみ剥いだことを示唆するような裸体です。彼の前には3つのコップが逆さまに置かれています。弔っているように見えるのはこのためでしょうか。盃は人生で起こる損失を表しています。2つの杯は、彼の頭上で右上がりに浮かんでいます。これから起こる可能性と経験を表しています。彼は頭を上げることを拒否しているので、それらを見ることができません。彼は、すべてが最後ではないことを理解する前に、まだやるべきことがたくさんあります。

【正位置】
うつ病、絶望的です、あきらめる

【逆位置】
回復した感じ、生まれ変わった、物事が見えてくる

カップの6

この瞬間が永遠に続くわけではないことを知っているからこそ、私たちはこの瞬間を楽しむことができるのです。だから、許される限り楽しく遊ぼうと思います。
柔らかい草の中に二人の子供が寝そべっています。二人は微笑み合い、互いの存在を楽しんでいます。その周りには6つのカップが置かれ、まるで子供たちが隠れる砦のようです。それぞれのカップには、虹の色に輝く花が1つずつ入っています。まだ日は浅く、太陽は完全に昇りきっていません。空高く、虹色の凧が風に舞っています。凧は今にも飛び立ちそうな夢を表しています。凧は、今にも飛び立ちそうな夢と、子どもたちが大好きな想像力を表しています。

【正位置】
イマジネーション、ノスタルジア、癒しを求める

【逆位置】
リアリティがありすぎる、老いていくこと、打たれ強い

カップの7

私たちは、あなたの道から誘惑するためにここにいるのです。あなたの心が望むものはすべて、代価を払えばあなたのものになるのです。あなたはどのアイテムを手に入れますか?
7つのカップが空中に浮かび、そこに立ちはだかる者は通れない壁となります。それぞれのカップには異なるものが入っています。最初のカップからはビーズが滴り落ち、富を象徴しています。次のカップの上には城が乗っており、安定と安全を表しています。3つ目の杯には若い女性が登場し、若さと美しさを表現しています。4番目の杯には幽霊が現れ、死と無常を象徴しています。6番目の杯には蛇が乗っており、誘惑を表しています。5番目の杯からは龍が飛び出し、幻想的な世界を表現しています。そして、最後の杯には月桂樹が鎮座し、勝利と認識を表しています。

【正位置】
現実的な夢を描く、誘惑に気をつける、幻影を見る

【逆位置】
論理的に判断する、現実から目をそらす、夢は完全に実現されない

カップの7

私たちは、あなたの道から誘惑するためにここにいるのです。あなたの心が望むものはすべて、代価を払えばあなたのものになるのです。あなたはどのアイテムを手に入れますか?
7つのカップが空中に浮かび、そこに立ちはだかる者は通れない壁となります。それぞれのカップには異なるものが入っています。最初のカップからはビーズが滴り落ち、富を象徴しています。次のカップの上には城が乗っており、安定と安全を表しています。3つ目の杯には若い女性が登場し、若さと美しさを表現しています。4番目の杯には幽霊が現れ、死と無常を象徴しています。6番目の杯には蛇が乗っており、誘惑を表しています。5番目の杯からは龍が飛び出し、幻想的な世界を表現しています。そして、最後の杯には月桂樹が鎮座し、勝利と認識を表しています。

【正位置】
現実的な夢を描く、誘惑に気をつける、幻影を見る

【逆位置】
論理的に判断する、現実から目をそらす、夢は完全に実現されない

カップの8

私はすべてを捨て去ります。なぜなら、ここには私のためのものが何もないから。私は自分の道を行かねばなりません。
黒髪の女性が海岸から背を向けています。彼女は濁った森に向かいます。満月に照らされた薄明かりが、彼女の行く手を照らしています。彼女は細長く伸びた赤い髪を身につけ、歩くたびにその髪をなびかせます。両手を横に置き、冒険のために心を開いているようです。彼女の歩く道の両脇には、4つずつ、合計8つのカップが並んでいます。この女性が完全であると感じるために、他に何が必要なのでしょうか。

【正位置】
分離、新たな旅立ち、より深いつながりを求める

【逆位置】
その瞬間に固執する、再会、虚しさを感じる

カップの9

これを全て彼女が?私が全部作ったんです。そして今、私が作ったものをゆっくり楽しむことができています。
青と紫の服を着た若い女性がひざまずいています。彼女の周りには9つのカップがあり、それぞれのカップには特定の果物がのせられています。彼女の頭は片方の肩越しに、自分の行ったことに芸術的な感嘆の意を表しています。それぞれの果物は、彼女の楽しみのために手で摘み取られ、収穫されたものです。大きさも形もちょうどよく、その種の完璧な標本です。新鮮な水が一番上のカップから、流れ落ちるカップのそれぞれに注がれます。首にはユリとバラの花が飾られ、彼女の楽しみのひとつとなっています。

【正位置】
今を楽しむ、願いが叶う、真の喜び

【逆位置】
失望、露出した感じ、隠された嘘

カップの10

私たちは一緒に幸せになり、世界のすばらしさを分かち合っているのです。
赤ちゃんと一緒に虹を見る喜びを分かち合うお父さんとお母さん。安全なアーチの上を見上げると、そこには天国のような光景が広がっています。このアーチは無垢の石でできており、家族の絆が強く、どんなことがあっても一緒にいられることを暗示しています。アーチの横には、水の入った10個のカップが浮かんでいます。アーチの前には雨が降っていますが、家族には見えていません。虹の美しさ、自然界のすばらしさに目を向けているのです。

【正位置】
すべて順調です、仲間を楽しんでいます、遺産

【逆位置】
機能不全家族、現実を確認する必要があ、混乱

カップのページ

この魚の入ったカップを持っているのは、何事も深刻に考え過ぎないことの大切さを知っているからです。
バルコニーに立つ「カップのページ」は、黄金のカップを手に持っています。彼は鱗で飾られた青いチュニックを着ています。彼は外を見つめ、その目は、彼を見返すのではなく、彼の手の中にあるものを本当に見ようと人々に挑んでいます。カップの中の魚は現実的なものではなく、時には想像力が現実よりも強いことを思い起こさせます。彼の背後のアーチは、水の色である豊かな青と緑でできています。それは、ヒレを内蔵しており、水の要素への適合を試みています。

【正位置】
インスピレーションを得る、ロマンチックな夢想家、を応援します

【逆位置】
感情への抵抗、誇張する、敏感すぎる

カップのナイト

私が持つカップは、希望と信念の象徴であり、道標でもあります。
カップの騎士は銀の鎧を身にまとい、手には輝くカップを持っています。彼の兜には翼があり、彼は皆に吉報をもたらす使者だからです。彼の顔には、穏やかな表情が浮かんでいます。彼は大胆に前進し、皆に彼の賞品を見せます。それは隠すためではなく、それを見る人の荷を軽くするためです。彼の馬は色とりどりの毛布で飾られています。この騎士の鎧は、彼が戦闘準備ができていることを証明しているが、それはあくまで見せかけのものです。これは戦争の任務ではなく、武器はなく、色彩と輝く幸福のメッセージだけです。

【正位置】
優雅な上品な願い、感情の開放性、自分の立場を楽しむこと

【逆位置】
片思いを企てる、圧倒的な感情

カップのクイーン

私は、このカップを飾る宝石に興味はありません。カップの中にあるビジョンが何を提供してくれるかに興味があります。
カップの女王は、コルセットのついた青いロングガウンを着ています。彼女の冠は貝殻と海の石でできていて、上と外を向いています。彼女の茶色の長い髪は、彼女が映し出すことを誓った水のように、自由に流れています。片手にはカップを持ち、霧が形を作り、その意味は彼女だけが読み解くことができます。もう片方の手には蓮の花を持っています。水中の彼女の足元には、さらに3つの蓮の花が咲いています。この花は、創造と予言の賜物との深い結びつきを示唆しています。彼女はもうひとつのフィン付きアーチの前に立っています。

【正位置】
サイキックギフト、深い思いやりを持つ、感情的なつながり

【逆位置】
不安定な気持ち、他人の利益のために利用されること、自分の力を否定すること

カップのキング

私の領域は、この世界ではなく、私の心の中にあるものなのです。このカップは、私が築き上げ、習得したつながりを象徴しています。
カップの王は、さまざまな色調の青色の装飾的なローブを身に着けています。衣の貼り付け部分には、2匹の金色の魚が描かれています。彼の冠は貝殻そのものから切り出されたように見えます。
彼は片手に杯を持っています。カップは大きく、非常に明るい。この王が仕えてきた年月の間、ずっと手入れがされてきました。王の足下の水中には6匹の魚が泳いでいます。彼らは、彼が統治している間、よく扱われたため、彼に忠実です。王の背後のアーチが再び現れ、そこにはヒレの装飾が施されています。

【正位置】
寛大さ、感情的な責任を負う、誰かに寄り添うこと

【逆位置】
情けない、息が詰まるような、自傷行為

ペンタクルスのエース

あなたの住む世界は、植物が溢れ、豊かな生命に満ちています。
小道の真ん中に大きな金色のコインがぶら下がっています。白、黄色、ピンクの花々がつるされていて、ディスクが地面に落ちないように支えています。コインには、地球と魔法の変化の象徴である五つの星のペンタクルが刻まれています。この土地は、地球と魔法の変化のシンボルです。このコインが出現した土地は、緑の植物と新しい生命で溢れています。太陽と元素の恩恵を受けたこの土地は、多くの動植物を養うことができます。2匹のミツバチが地面近くを飛び回り、植物と新しい土地に花粉を与え、多くの動植物を支えることができます。植物が成長し続けられるように花粉を付けています。ミツバチは豊饒の象徴であり、多くの生態系にとって重要な要素です。

【正位置】
今がその時、あなたは必要なものをすべて持っている、サポートシステム

【逆位置】
枯渇している、機会を待ちましょう、信念を持ちましょう

ペンタクルスの2

ハハッ!俺を見ろ!おい、俺はこんなにできるんだ、これはすごいぞ。他にどんな演技を取り入れられるんだろう。
岩場で演奏するジョーカー。片足で立ち、2枚のコインを空高く掲げています。片足で立ちながら2つのものをジャグリングする彼らは、確かに上達を喜んでいます。その顔は明らかに陽気です。遠くから2隻の船が見えます。一隻は港に近づいているように見え、もう一隻は公海に乗り出しているように見えます。このカードには、曲芸師に焦点が当てられているにもかかわらず、奇妙な作業感があります。2枚のコインの周りにはエネルギーのレムニスカートが現れ、一生懸命働くことと自分のための時間を取ることのバランスを思い出させてくれます。

【正位置】
自分のスキルを伸ばす、適切なバランスを見つける、集中する

【逆位置】
一度にたくさんのことをする、硬直しすぎている、引き返す

ペンタクルスの3

この窓の塗装は、時間と手間がかかります。早くすると絵の具が乾かず、せっかくの絵が台無しになる。
ステンドグラスに小さな花を描くという、繊細な作業に集中する巨匠。絵の具が体につかないように、緑色のシンプルなスモックを着ています。足元には筆やインク瓶などの道具が用意されています。ステンドグラスには、3枚のコインが三角形に挟まれています。花はコインの様々な部分に触れ、作家の頭の中にあるイメージに織り込んでいきます。修道士とマントを着た二人の見物人が、画家の歩みを見守っています。果たして、彼らは画家の間違いを正すために来たのでしょうか、それとも助けに来たのでしょうか。

【正位置】
チームワーク、小さな一歩を踏み出し前進する、価値ある短期目標を立てる

【逆位置】
単独で操作する、アドバイスに応じない、計画に反対する

ペンタクルスの4

これが私のお宝です。大切に集めてためておいたものです。どれも手に入れることはできません。
トランクの上に座っているのは若い乙女。彼女は重厚な緑のドレスとマントを着ており、赤いアクセントのある裏地が施されています。緑は貪欲を、赤は欲望を表す色です。どちらの色も、この女性が自分の持ち物を守ろうとする意志を表しています。箱の鍵は彼女の膝の上に置かれています。不思議なことに、彼女は硬貨をより貴重なものとして持っています。もしやこの箱はまだ略奪されていないのでは?もしかしたら、鍵を外して箱を開けたら、もっと貴重なものが入っているかもしれません。女性の顔は驚きと、鍵に手を伸ばそうとする大胆さが混ざった表情をしています。あなたには、それができるかしら?

【正位置】
強く握りしめすぎる、買いだめしている、新しいものをブロックする

【逆位置】
自由に与える、停滞する可能性、新しいアプローチに挑戦する

ペンタクルスの5

お願いします、私は一人で、雪が降っています。助けてくれませんか?私が生きていけるように、小銭を分けてください。
寒い中、裸足で立っている女性。誰かがこの状況を哀れんで、何か寄付をしてくれることを期待して、彼女は献杯を差し出しています。近くの教会の光が、彼女の薄暗い状況を浮き彫りにしています。緑色のチュニックに黒いズボン、茶色のマントとシンプルな服装です。寒さをしのぐには、それしかない。茶色と緑は、地上の事柄を象徴する色です。彼女は、生存のための基本的な欲求を越えて考えることができません。彼女の背後の教会の窓には5枚のコインが見えます。それは体の形をしており、まず自分の体を大切にする必要があることを示唆しています。

【正位置】
信念を貫く、絶望的な、十分でないことへの恐れ

【逆位置】
助けを求める、お告げを聞く、他者への依存

ペンタクルスの6

私はバランスを取るために来たんです。安定した社会とは、すべての人のニーズが満たされている社会です。
恰幅のいい人が、通りすがりの人の手にコインを配っています。その人の手から数枚のコインがぽろぽろ落ちています。もう片方の手からは、装飾の施された一対の秤がぶら下がっており、どちらの皿にもさらにコインが置かれています。バランスがとれていますね。今、自由に配られているお金を欲しがっている手は3つしかありません。寄付の噂が広がれば、この状況は変わるかもしれません。富豪の背後には、6枚のコインが宙に浮いています。3枚はその人の右側、1枚は真上、2枚は左側にあります。明らかに、みんなが思っているほど、物事のバランスは取れていません。

【正位置】
寄付する、バランスの取れた互恵関係適切な支援と尊敬を得る

【逆位置】
ギブアンドテイクのアンバランス、配り物を欲しがる、プロジェクトの不始末

ペンタクルスの7

私はこの茂みから最も新鮮な実を刈り取り、家族が豊かな収穫を得られるようにしなければならないのです。しかし、どうすれば潅木を枯らさずに済むか、それが問題だ。
生い茂った茂みの根元に女性が立っています。彼女は枝からぶら下がっているコインや実をじっと見ています。彼女は自分のゲームプラン、つまり茂みから最も良いコインを取り除くプロセスを考えています。彼女は大きなバスケットを持ち、木から取ったコインを入れる準備をしています。植物から6枚のコインがぶら下がり、1枚のコインは地面に落ちています。もう熟さないから落ちたのでしょうか?少女の服装はシンプルで、自然のサイクルに合わせた生活を送っていることがうかがえます。薄い頭巾で髪の大部分を覆い、風雨から守りながら作業しています。

【正位置】
成果を祝う、ベストなものを選ぶ、サステナビリティ

【逆位置】
タスクに対するフラストレーション、マンネリ化している、新しいアイデアを試すのが怖い

ペンタクルスの8

今日も一日中、この調子です。私は自分の技を磨き、それぞれの人工物が最高の状態に見えるようにします。
作業台にもたれて、また新たな作品を彫り上げることに集中する男性。コインの台座から繊細なスライスを何枚も切り出すと、周囲に木屑が散らばっています。素材に五芒星が浮かび上がります。彼の足元には別のコインが置かれているように見えます。テーブルの反対側の角には、もう1枚の五芒星が置かれています。窓の横の壁には、さらに5枚の円盤が吊るされています。それらはより華麗な細線細工で装飾されています。外の天気は暖かく、心地よさそうです。しかし、このアーティストは外の誘惑に負けてはいません。やるべき仕事と、完成させるべき芸術があるのです。

【正位置】
自分の作品を完成させる、努力する、推奨する

【逆位置】
安易な考え、早々にあきらめる、怠ける

ペンタクルスの9

ここは私の庭であり、私の世界の中心的な宝石なのです。他のどんな場所よりも、私に大きな喜びをもたらしてくれます。
裕福な女性がブドウ畑を散歩しています。緑、茶、青、白の華麗なドレスを身にまとい、周囲の美しさに見とれています。片方の肩に静かに座っているのは、冠をかぶったハヤブサです。黒、紫、緑のブドウが、さまざまなつるから熟してぶら下がっています。左側には6枚のコインが吊り下げられており、そのフィリグリー(銀線細工)がそれらを支えています。反対側にはさらに3枚のコインが見えます。それらは、果樹園の敷地の奥へと続く3つの階段に接しています。ハヤブサは成功のシンボルです。

【正位置】
頑張った仕事の結果をお楽しみください、物事を簡単に処理する、安定したペース

【逆位置】
続けましょう、ゆっくりしたペースで動く、力を入れる

ペンタクルスの10

これが私のレガシーです。この家、この土地は、私が生きているよりずっと長い間ここにあります。私が死んだ後も、ずっと立ち続けるでしょう。
カバルの「生命の樹」を模した10枚のコインが、豪邸の入り口を守っています。その先には扉があります。右側には、ひげを生やした男が座っています。体の一部を包んでいるのは、化粧まわしです。彼の頭は左を向いています。左の柱には、もう一人の人物が彫られています。この髭面の男は、生き物の毛皮と思われる慎み深い布を手にしています。彼の頭は右を向いています。出入り口は柱と同じ石でできており、固いブロックのようです。扉口中央の高い位置には顔が彫られています。この家の芝生はよく手入れされています。邸宅は伸び伸びとした印象で、視界の端をはるかに超えていくからです。豪華さと豊かさがここにあります。

【正位置】
完成、価値あるレガシーを築く、すべてを手に入れる

【逆位置】
不安定な基盤、希少性、苦労

ペンタクルスのページ

このコインをご覧ください。私の方が長く持っているので、あなたより詳しく知っているに違いない。
石造りのアーチの中央にペンタクルのページが立っています。彼女は両手に大きなコインを持っています。彼女は、まるでこれが長い間見てきた中で最高のものであるかのように、微笑んでいます。彼女はこのオブジェクトに感心し、学び、感謝するために時間をかけているのです。彼女のジャークインは緑色で、帽子と同じ赤色の腕章をつけている。彼女はそのコインを誰にでも見せびらかします。アーチの両側にはツタが伸びていて、このスーツを土のエレメントに見立てています。彼女の背後には、家畜がたくさんいる畑が見えます。

【正位置】
観察力を侮ってはいけません、細部にまで目を配りましょう、集中する

【逆位置】
散漫な感じ、棚卸、うまくいかないアイデアに投資するのをやめましょう

ペンタクルスのナイト

この分野では、ゆっくりとしたペースで進めています。未知の領域から何が出てくるか分からないので、ゆっくり時間をかけています。
ペンタクルの騎士は、鎖帷子と革を身に着けています。コインを胸元で繊細に抱えています。トラブルが起きたときに守ってくれるのか、それとも自分の意思表示として見せびらかしてしているのでしょうか。
彼の顔には注意と不安が読み取れます。彼の力強い黒馬は、ゆっくりと、ゆっくりと大地を駆け抜けていきます。背中には毛布が何枚も敷かれています。この獣はライダーを守る武器なのでしょうか?ナイトは赤いマントを羽織っており、その態度は際立っています。それは、彼が任務を遂行する上で許された、ほんの少しの輝きです。

【正位置】
状況に入る前に注意してください、ゆっくりと着実な、ゆっくりすごしてください

【逆位置】
ルーチンに陥る、強いモチベーション、完璧主義

ペンタクルスのクイーン

私は、あなたの未知なるパワーと可能性を究極に表現する存在です。私を掴み、導いてください。
ペンタクルの女王は石のアーチの真ん中に立っています。彼女の成長した黄色と緑色は、地面に流れています。彼女は羽と角でできた王冠をかぶっています。彼女の足元には、ウサギの仲間もいます。
ウサギは豊饒と豊かさの象徴であり、この女王は臣民を養うことを望んでいます。彼女の焦点は臣下の中のコインに当てられています。まるでコインを必要としている生き物のように、愛情を込めて見ています。アーチに沿って、赤いバラのつるが伸びています。それらは愛と育成を象徴しています。遠くには家畜のいる牧草地が見えます。

【正位置】
あなたが愛するものに細心の注意を払ってください、地に足の着いた活動をお楽しみください、自然とつながる

【逆位置】
切断された感じ、自分を大切にしない、論争

ペンタクルスのキング

頑張ったからこそ、ここまでこれたんです。これを楽しみながら、これからも人の上昇を手助けしていきたいと思います。
ペンタクルの王はアーチの中央に立っています。彼は片手でコインを胸に抱えています。もう片方の手には笏(しゃく)を持っています。王冠はオークの葉、ドングリ、角でできています。彼の服装はより装飾的であり、階級の機能よりも彼の外見を気にしています。収穫の色、成功をもたらす色。彼の視線は下に向けられ、長いリストの中で次のステップへと向けられていいます。ブドウのつるがアーチ型の台座に巻きついています。熟したブドウの木は、彼の生産力と供給力の証です。

【正位置】
生まれながらのリーダー、道に徹する、信用に値するものは信用する

【逆位置】
進歩の妨げになる、コントロールしすぎて、握りを緩める

ワンドのエース

私は、あなたの未知なる力と可能性を究極に表現する存在です。私を掴み、導いてください。
高温のマグマの中に、しっかりと杖が落ちているように見えます。ワンドの柄は熱で脈打つパワーで明るく輝きます。先端にセットされたクリスタルは、取引から純白のエネルギーを送り出します。金属で作られた金色の葉は、最後にしっかりとクリスタルを固定します。火山岩が洞窟の側面を這い上がり、ワンドを縁取っています。空気中には熱の波が漂っています。創造はこのような出来事の中で行われ、行動の時を告げられます。

【正位置】
閃き、エネルギーの爆発、今すぐ始める

【逆位置】
閉塞感を感じる、熱意を伝える、よりよい時期が来るまで待つ

ワンドの2

出ているものには、かなり投資しました。私は、自分のしたことが価値があるかどうかを確認するために、彼らの帰還を待っています。
ベランダから入り江を見下ろす青年が立っています。その右側には、クリスタルの先端が明るく光る杖が置かれています。彼は右手にもう一本の杖を持ち、その位置を安定させています。杖の横には世界の大陸が描かれた地球儀が置かれています。彼は、力の象徴であり、エネルギーの色である赤い服を着ています。彼は何かを待っている、合図か、船か、それとも?この人の上を猛禽類が飛んでいて、次の犠牲者を探しています。空が明るくなっていき…新しい夜明けをもたらす。

【正位置】
タイミングを待つ、計画を立てる、未来に目を向ける

【逆位置】
気をつけて、その瞬間に十分なエネルギーを注いでいない、人生の道筋を設定する

ワンドの3

船が来るのを待ちます。どんな新しい宝物を運んでくるのだろう、どんな新しい物語があるのだろう。もしかしたら、次の航海に一緒に行けるかもしれない。
海を航行する2隻の船を見つめる人影。右手には1本の杖を持っています。もう2本の杖は人物の両脇に置かれています。それとも、船を誘導するためのものなのでしょうか?海岸線の地面は岩が多く、危険な状態です。船の帆は下がっていて、まだ遠くまで運ぶ風にはなっていません。カモメの群れが上空を旋回し、餌を探しています。太陽が沈んでいくようです。人物は証人として見張っています。船は幸運と旅のシンボルです。人物の赤い衣は力を、緑は養育と自然を意味します。

【正位置】
機会、あたなが輝く瞬間を待っています、ブレーンストーミング(アイディアを出し合う)

【逆位置】
期待に応える、縁がない、自分の考えを明確にする

ワンドの4

今日、この後行われる式典に敬意を表して踊ります。お祝いすることがたくさんあるでしょう。
四本柱の舞台の下で、ダンス衣装を着た二人の乙女が練習しています。一人は緑、もう一人は赤の衣装を身に着けています。二人は丸い花のポシェットを持っています。舞台の隅には4本の杖が置かれています。それぞれは花と麦の枝で飾られています。2羽の鳩がその上を飛び回り、幸運の兆しをもたらす。小麦は豊作の象徴であり、滋養が得られることを意味しています。花は約束と友情の象徴です。ステージはストーンサークルに沿って設置されており、強固な基盤を象徴しています。

【正位置】
祝賀会を開催します、周りの人に支えられている、アイデアを形にする

【逆位置】
グラウンディングできていない、注目されることを求める、自分の実力で勝負する

ワンドの5

捕まらないよ?私は彼よりも強く、有能で、このゲームについてずっと知っています。彼は私に勝とうとしているのは誰だと思う?
2人の戦闘員が綱引きをしています。5本の杖に切り込まれたロープを両手でしっかりと掴みます。二人とも長い間この競技を続けているため、筋肉が緊張し、顔は邪悪な決意で固まっています。どちらも弱音を吐かず、引き下がる気配もありません。5本の杖は、さまざまな高さにセットされています。太陽が沈み、杖の明かりの中でこの競技が続けられるようです。

【正位置】
戦闘中、柔軟性がない、力まかせ

【逆位置】
些細な争いを乗り越えよう、自分の過ちを認めましょう、視野を広げる

ワンドの6

私は、自分が戦った戦いの勝者として家に帰る。チャンスに感謝しつつ、もし落ちていたらどうなっていただろうかと考える。
絢爛豪華な騎士が群衆の中を駆け抜けます。月桂樹がぶら下がった杖を持っています。月桂樹は、善行と成功の顕著なシンボルです。勝者に贈られます。彼の鎧はピカピカに磨かれ、彼の馬は装飾的なドレスで飾られているように見えます。馬の胸当てには、獅子と木と三角形の塔が描かれています。これらは、地位と保護のシンボルです。5本の杖が空中に浮かび上がって、騎士が乗るための即席のアーチを形成しています。これは、騎士が成し遂げたすべての善行に対する敬意の表れです。

【正位置】
勝利、己の技を極める、有名になる

【逆位置】
品質を重視する、賞賛ではありません、手伝ってくれた人を評価する、自分の信念を見直す

ワンドの7

誰も入れるなと言われたので、こうしています。誰もここに入れない、誰かが別のことを言うまで。
重厚な木製の扉の前に警備員が待機しています。彼の顔は決意に満ちている。彼にはすべき仕事があり、それは中にあるものを外のものから守ることです。彼は胸に杖を差し、どんな攻撃からも身を守っています。しかし、彼の視線は、彼の体に向けられた6本の杖には向けられていません。彼の目は横を向いています。強敵が現れたということでしょうか。ついに防御が破らる?

【正位置】
防衛策を講じる、大切なものを守る、最後の一人

【逆位置】
コンディションを見直す、自分との戦いをやめる、行動する前に考える

ワンドの8

私のマークで信号を送ります。矢が飛んできて、標的に命中するのを見る。これを手に入れる。
射手が野原にひざまづき、弓を限界まで引き伸ばしています。一本の杖を結び、放たれ、フィールドの向こうのターゲットに飛び立つのを待っています。弓の射手は白い生地のシンプルなシャツを着ています。彼らの意図は純粋であり、彼らの目標は真実です。彼らは手でタスクに焦点を当てています。7本の杖が近くに浮かんでいて、射手がパッケージを解放するとすぐに矢と一緒に飛ぶように準備されています。不吉な雲が空の右隅を埋め、暗い猛禽類が腐肉の兆候を待っている円を描いています。

【正位置】
迅速な意思決定、勇気をもって行動する、使える力を使う

【逆位置】
一時停止して待つ、コミットメント不足、エネルギーの流れが滞っている

ワンドの9

このハードワークから解放されるために、私は必要な休息をとっています。すべてがうまくいっているから、こんなことをする余裕もあるんだ。
赤いシャツを着た男性が、地面につるした杖につかまっています。彼は疲れているようで、何か一生懸命やっていた仕事の合間にこっそり休憩しているようです。緑のツタが杖を支えているため、男性にとって良い姿勢になります。彼の後ろには、さらに8本の杖がV字型に並んでいます。新しい目標やプロジェクトに取り組むのに最適な時期です。

【正位置】
完成に近づいています、回復力を高める、長期的な視野

【逆位置】
コンサベーション・エネルギー、疲れていく、一歩下がって仕事を見直す

ワンドの10

私はずっとこの道を歩んできたのです。杖は簡単には持ち運べません。今はまだ持っているが、早く目的地に着きたいものだ。
10本の杖を手に、ぎこちなく草原を駆け抜けていく少年。シンプルな旅装で、首には赤い羽織を下げています。彼の顔は決意に満ち、その目は目的地を見据えています。街は彼が思っているより近くにあります。そこに辿り着けば、彼は重荷を降ろして次の任務へと向かうことができるでしょう。あとは、すべてを捨ててしまう前に、前に進むだけです。月が昇る頃になったら、全部回収するのは難しいでしょう。

【正位置】
最後にもうひと踏ん張りしてください、重荷を軽くしましょう、集中する決意

【逆位置】
諦める、全てを捨てる、闘争

ワンドのページ

準備はできています。この杖ですでに多くの仕事をしてきたので、自分の力を証明したいのです。
ワンドのページは自信満々に杖を手に持っています。彼女は、これが自分の人生であり、この道具が自分の存在と行動のすべての延長になることを知っています。彼女は、パワーとエネルギーと行動の証であるスーツの赤いジャーキンを身に着けています。彼女は自分の仕事に情熱を持っているからこそ、微笑んでいるのです。アーチの真ん中に立っています。柱の両脇を2匹のサラマンダーが走っています。
これは火の象徴であり、ワンドのスーツとつながっている。

【正位置】
意気込み、喜ばせることに熱心、常に進化し続ける

【逆位置】
未熟である、協調性に欠ける、散見される

ワンドのナイト

見せるために着ているわけではありません。私はやるべき仕事があり、それを始めるために出発するのです。邪魔しないでくれ。
ワンドのナイトは行動する準備ができています。銀色の鎧を身につけ、兜からは赤い羽毛が2本流れています。盾を下げていますが、これは重いマスクで、巨大な打撃から彼を守るためにセットされています。彼の茶色の馬は強く押され、鼻口部から白い泡が流れています。埃っぽい砂漠を駆け抜け、騎士を次の戦いに連れて行きます。深紅の革の鞍は馬にかけられました。それは彼の茶色の髪に溶け込み、乾いた血のような印象を与えます。

【正位置】
アクションに向かって急ぐ、勝利へのコミットメント、突き進む

【逆位置】
慎重さを持ってください、石橋を叩いて渡る、スピードを落として

ワンドのクイーン

自己表現はアートです。自然に身につくと思う?私は自分の資産を知っていて、他人からどう見られるかを強化するためにそれを育てています。
ワンドの女王はアーチの下に立っています。彼女は右側の太陽に向かい、暖かさが彼女に流れ込むのを許します。彼女は杖の外観を持っています。木の蔓の王冠が彼女の髪を飾っています。まるでそこから生えているように見えます。彼女は開放的で、周りで起こっているすべてのことを意識しています。彼女の権威のある雰囲気です。人々は彼女が話すことを見聞きしたいと思います。2匹のサラマンダーがいるアーチが再び現れました。

【正位置】
自分の力を発揮する、自分の才能を認めよう、センターステージを楽しもう

【逆位置】
威圧的な性格、他人を独占する、駆け引きをする

ワンドのクイーン

自己表現はアートです。自然に身につくと思う?私は自分の資産を知っていて、他人からどう見られるかを強化するためにそれを育てています。
ワンドの女王はアーチの下に立っています。彼女は右側の太陽に向かい、暖かさが彼女に流れ込むのを許します。彼女は杖の外観を持っています。木の蔓の王冠が彼女の髪を飾っています。まるでそこから生えているように見えます。彼女は開放的で、周りで起こっているすべてのことを意識しています。彼女の権威のある雰囲気です。人々は彼女が話すことを見聞きしたいと思います。2匹のサラマンダーがいるアーチが再び現れました。

【正位置】
自分の力を発揮する、自分の才能を認めよう、センターステージを楽しもう

【逆位置】
威圧的な性格、他人を独占する、駆け引きをする

ワンドのキング

私の創造性とビジョンは、十分に役に立っています。これらは、私が他の人々を偉大な存在へと導くのに役立っています。
ワンドのキングは、権威あるポーズをとっています。彼の赤と白のローブは、彼が論理と創造性を使って統治し、その位を完全に支配することを示唆しています。杖は体から突き出ており、権威ある雰囲気を醸し出しています。木で作られた王冠は、長いブロックの髪から炎のように突き出ています。アーチの柱にさらに2匹のサラマンダーがいます。ワンドの王はあなたの注意を引きつけ、権威を示します。

【正位置】
自分の直感を信じる、強く公正に導く、あなたの権限は法律です

【逆位置】
立ち上がる挑戦、自分の力を賢く使う、ネガティブな感情を抑える